2017年12月12日

森林探検隊②

こんにちは、やませみです。

毎日寒い日が続きますね。
ニュースによると今年は冬型の気圧配置が強く、寒さも厳しくなるんだとか…

さて、間があいてしまいましたが、前回の森林探検隊の様子の続きを書いていきたいと思います。

山のことを色々聞きながらのんびり嶺の子山荘まで登り、そこで開会の挨拶。
森林探検隊②
ヘルメットをかぶり、森に入る準備をします。
森林探検隊②

山にあるもの、生き物にもみんな興味津々です。
森林探検隊②

まだまだ続きます。


清らかで みどり豊かな興津川をいつまでも
               <興津川保全市民会議>


同じカテゴリー(森林探検隊)の記事画像
森林探検隊⑥
森林探検隊⑤
森林探検隊④
森林探検隊③
森林探検隊①
森林探検隊のお知らせ 追加
同じカテゴリー(森林探検隊)の記事
 森林探検隊⑥ (2017-12-18 09:19)
 森林探検隊⑤ (2017-12-15 11:18)
 森林探検隊④ (2017-12-14 11:23)
 森林探検隊③ (2017-12-13 10:14)
 森林探検隊① (2017-12-06 15:54)
 森林探検隊 序 (2017-11-28 15:45)

Posted by やませみ at 10:42│Comments(0)森林探検隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林探検隊②
    コメント(0)