2018年03月14日

サイエンスピクニック2018

こんにちは、やませみです。

先日、静岡科学館る・く・るで開催された「サイエンスピクニック2018」に出展してきました。

サイエンスピクニック2018

大盛況でしたよ(^^♪
今年は「竹の一輪挿し」作成と「どんぐりトトロ」作成の内容で出展でした。

大変好評で、写真撮ってる暇があまりなかったのが残念でした。

る・く・るからの情報によるとイベント来場者の延べ人数は2万人超えだった模様。。

来年もまた出展出来たらいいなと思います♪

サイエンスピクニック2018

サイエンスピクニック2018




清らかで みどり豊かな興津川をいつまでも
               <興津川保全市民会議>


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
サイエンスピクニック2017②
サイエンスピクニック2017①
あけましておめでとうございます。
川遊び・鮎釣りセミナー会場
サイエンスピクニック 報告!
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 06:00)
 サイエンスピクニック2017② (2017-02-09 09:23)
 サイエンスピクニック2017① (2017-02-08 15:11)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 09:00)
 川遊び・鮎釣りセミナー会場 (2016-06-07 11:52)
 サイエンスピクニック 報告! (2016-03-08 11:32)

Posted by やませみ at 11:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイエンスピクニック2018
    コメント(0)