2016年12月19日

視察研修⑤

こんにちは、やませみです。

視察研修の2日目は四日市ジャンクションが混み合う前に帰路につきます。

とは言っても帰り道になるので伊勢神宮へ寄っていきます。
なかなか足を運ぶ機会がない外宮も見学してきました。
視察研修⑤

視察研修⑤
紅葉もとても綺麗でした。

今年は昨年に実施できなかった分、大変有意義な視察になったのではないかと思います。


視察研修は興津川保全市民会議会員対象のイベントです。
興味のある方はぜひ入会ご検討ください。


清らかで みどり豊かな興津川をいつまでも
               <興津川保全市民会議>


同じカテゴリー(視察)の記事画像
2018年 視察研修③
2018年 視察研修②
2018年 視察研修①
視察研修④<三重県銚子川>
視察研修③<三重県速水林業>
視察研修②<三重県速水林業>
同じカテゴリー(視察)の記事
 2018年 視察研修③ (2017-11-02 16:04)
 2018年 視察研修② (2017-11-02 09:16)
 2018年 視察研修① (2017-11-01 13:32)
 視察研修④<三重県銚子川> (2016-12-16 09:26)
 視察研修③<三重県速水林業> (2016-12-15 13:23)
 視察研修②<三重県速水林業> (2016-12-14 09:22)

Posted by やませみ at 13:07│Comments(0)視察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視察研修⑤
    コメント(0)