2013年09月11日

静岡発そこ知り


こんにちは、やませみです。

SBSテレビ、9月9日(火)19:00からの「静岡発そこ知り」

「味わい、釣り、川遊び 興津川源流の旅」が放送されました。

静岡発そこ知り

興津川の源流を目指す鉄崎さんとみのりん・・・・
我が興津川保全市民会議もちょっぴりお手伝いしておりましてね。


興津川保全市民会議の事業委員長の撮影した貴重な「やませみ」の
動画も組み込まれていました。


興津川の山葵も、いいですね~~魅力いっぱいでしたね。


興津川の美しさ再発見した方も多かったのでは!?



清らかで みどり豊かな興津川をいつまでも
               <興津川保全市民会議>








同じカテゴリー(興津川)の記事画像
興津川クリーン作戦
興津川クリーン作戦にて
興津川クリーン作戦の様子
秋の興津川
興津小学校「興津川探検隊発表会」
クリーン作戦
同じカテゴリー(興津川)の記事
 興津川クリーン作戦 (2017-10-03 13:30)
 興津川クリーン作戦にて (2016-09-15 11:10)
 興津川クリーン作戦の様子 (2016-09-14 11:15)
 秋の興津川 (2013-10-22 15:20)
 興津小学校「興津川探検隊発表会」 (2013-10-15 10:22)
 台風の後 (2013-09-17 14:58)

Posted by やませみ at 10:20│Comments(0)興津川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡発そこ知り
    コメント(0)